roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



神の目
20070726024914


神の目

星空シリーズ最終章は、ご覧の「神の目」と呼ばれる画像です☆

ナサのハブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」
この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。
これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信?犬訖?犬覆い牢愀犬覆?7つの願いが聞き届けられると言われています。

声優仲間のKくんから頂きましたが、以前ブログにも載せた七夕パーティーでもかっちゃんから見せてもらった。あちこち出回ってるから目にした方も多いでしょう♪

信じる信じないは関係なく、ってところが素敵だし、何人の人にこのメールを見せたり送ったりしなければいけない、とかゆう面倒なルールも一切なし。映像的にも美しい宇宙の画像なので気楽に楽しんでね☆☆☆


この記事に対するコメント
(〃∇〃) てれっ☆
★神の目★
7つの願いはまだ聞いてもらってないです(泣)
ま、私の野望はすごいので…
流石に神様も聞かないふりしてしまうかも(笑)
でも、サイパン土産のボージョボー様もあるので
今年は(もう後半にきてるが…)いいことがあるような気がします。
まりチャンも7つの願いが叶うといいね☆彡
アーメン(-o-)†
【2007/07/26 21:41】 URL | かっちゃん #- [ 編集]

7つの願い☆
かっちゃん、コメントありがとう♪
文中の

この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。

の部分が文字化けしてしまったようですがわかりましたか。今度はちゃんと読めるかな?

7つの願い、って改めて考えるとパッと出ないわぁー。
この年まで無事に生きてこられて、仕事も人間関係もそこそこ良いです。欲を出したらバチが当たるよ~
【2007/08/07 02:46】 URL | まりちゃんです #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



