roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

夏ドラマ♪
20070720015528


夏ドラマ♪

今回は本物の星空だよ☆

さて夏ドラマは待ち遠しくてワクワクーな物件が少ないなあ(私的に)。

月9の「ファースト・キス」も全くトキメかないし…
軽く注目してるのは
水曜10時「ホタルノヒカリ」綾瀬はるかと
木曜10時「山おんな壁おんな」伊東美咲、
同じく10時「肩ごしの恋人」米倉涼子の三人。似たようなシチュエーションで三つ巴?パッと見美女だが深いコンプレックスを抱えている、という設定やそれぞれ強力なライバルがいるあたりがカブッてる気がします☆

NHKの「新マチベン」のがよっぽどワクワクするのはナゼ~(泣)。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
干物女かも
私はドラマ的に例えるなら
「干物女」かもi-201
家でダラダラまったりするのが好きi-176になってしまいました。
【2007/07/22 22:17】 URL | かっちゃん #- [ 編集]

かっちゃんへ
干物女(from「ホタルノヒカリ」)で壁おんな(from「山おんな壁おんな」)だったら最強やね(汗)。

でもあの干物女は美人過ぎる☆無理!
【2007/07/22 23:14】 URL | まりだよ! #- [ 編集]

マチベン よいです。
黒木瞳が出た回しか見てませんが、なかなか良い脚本です。演出も。ベテラ勢の演技にはホッとしますよね。見ていて演技を忘れて引き込まれますもん。やっぱり年輪だなあ。
【2007/07/25 22:40】 URL | Sue #- [ 編集]

Sue様
「マチベン」は前回のシリーズもメッチャ良かったんだよ♪
とは言え今回も見たり見なかったり適当な私…
でも基本的には一話(か二話?)完結になってるみたいだから途中から見ても充分楽しめそう♪

引き続き皆様からのドラマ感想お待ちしてま~す☆
【2007/07/26 21:31】 URL | まりちゃんです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



