roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

続・千本松牧場の悲劇
20060529015120
那須塩原、ゆるライブ後のライブ翌日・千本松牧場で起きた悲劇とは…!!
とても良いお天気になったライブ翌日の日曜日、那須出身の木沢さんに案内されて牧場へ!まずはかわいいこやぎを見にやぎの柵に入ったとたん!三匹のやぎに囲まれスカートを食べられ始めた私…!わぁ~と固まっていたら木沢さんが追い払ってくれました、がスカートはしっとり湿った…。
(:▽;)これが悲劇の始まりでした。
気を取り直して馬の柵に進む私たち。馬って近くで見ると美しいわぁ…とふと見ると馬のお鼻からつつ~とハナミズが…次の瞬間!
木沢さんのTシャツ目掛けて馬のハナミズがぶしゃっと飛び散りました!!わぁ~わぁ~馬スッキリ!シャツベットリ。
慌ててトイレに飛び込みシャツを洗ったものの…今日はなんだか変だぞ~の空気が。
気を取り直して美味しいと評判のソフトクリィムを食べることに♪まさかそこに悲劇が待っていたとは…
並んでいる列の最後尾につき店の階段を登りかけた時。ポトッと私の手を離れ何かが落ちた、木製の階段の板と板の隙間に~!!わぁ~わぁ~わぁ~私が大切にしているお気に入りの髪止めが!!(写真を見てね)野原に走ってゆき手頃な枝を拾って板の隙間からほじくる私…もうソフトクリィムどころぢゃありません!ゼハァゼハァ…板に額をすりつけ髪振り乱し格闘すること30分!と、取れたぁ~!!!チャララ~ラ~♪
(:▽;)ああ、その後のソフトクリィムのなんと美味しかったこと☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



