roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

新宿・高島屋にて
20070614061312


新宿・高島屋にて

北海道フェアを満喫した後、同じフロアにてお中元チェック。
その後、地下のお惣菜売り場でユキクラの松浦ユキちゃんも大絶賛の「地雷屋・天むす」を何割引きかの閉店間際価格にて入手♪
大漁~☆

そして高島屋でこの人にあった。
巨匠・世界のキタノタケシ(人形)。

「監督・ばんざい!」絶賛上映中のようです。
松ちゃん(マツモトヒトシ)「大日本人」も話題のようですね。

私が今一番気になる邦画は…
「キサラギ」!自殺したアイドルのファン同士が集まった席で実はその死に疑問があると発覚して…私の好きなミステリー色もあり、個性派俳優のぶつかり合いも面白そう☆

洋画で気になるイチオシは…
又次回♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちわ!
大日本人見たのですが、少し理解しづらかったです。
【2007/06/14 17:49】 URL | ヒロシ #- [ 編集]

ヒロシ様、ほっしゃん様(お笑い大集合!)
ヒロシ様、「大日本人」ご覧になったのですか!確かに予告を見てもちょっとシュールな匂いがしますね☆

ほっしゃん様、お知らせありがとうございます♪mixiぽいアドレスですが私にも覗けるかな…?

偶然にもお笑い界のペンネームお二人からコメントでしたね(笑)
【2007/06/14 23:57】 URL | まりです☆ #qbIq4rIg [ 編集]

ナイキナビ
ナイキの検索サイト。スニーカー、ナイキジャパン、シューズ、ナイキショップ、ゴルフなどナイキに関する各種情報をお届けしています。 http://lacquer.atmormortgage.com/
【2008/08/24 00:47】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



