roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

タイトルなし
20070521151259


ユキクラライブ、ゴージャスに終了!

来てくださった皆様、CDをお買い上げくださった皆様、本当にありがとう♪

素敵な機会をくださったユキちゃんクラちゃん、ありがとう♪

温かく励ましひっぱってくださった津久井ニャンチュウ先生、私たちが心地よく動けるようにフロアマネージャーとして的確に動いてくださった大西くん、ヘアスタイルをゴージャスに仕上げてくださったスタイリストのエビちゃん、その他受け付けやCD販売を手伝ってくださった皆様共演者の皆様、誠にありがとうございました!

テーマ「ラスベガスな夜」にどこまで近づけたか疑問ですが(笑)リハ、楽屋、本番の全てに渡って楽しく気持ちよくすごせた時間でした☆

ユキクラ様のますますのご発展をお祈りして…♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

昨日は大変に失礼いたしました(耳打ち)
かなりの盛り上がりのライブでしたね!
どうもあのラモスが・・・
まりさんには失礼だと思いますが、これが本当のシークレットだとおもいますよ!
【2007/05/21 20:40】 URL | ピエロ #- [ 編集]

ピエロ様
いや~!あのラモス様との2ショットは…かなりビックリ、合成写真!?て思いましたもん☆大切になさってくださいませ。
そしてこれからも、末永くユキクラライブ&まりライブをよろしく~!!
【2007/05/21 21:33】 URL | まり #qbIq4rIg [ 編集]


こんど機会あれば行きたいと思います☆
その時はお手やかにヨロシクお願いします!
【2007/05/22 07:38】 URL | ピエロ #- [ 編集]

アップルストア通販
アップルストアの検索サイト。渋谷、店舗、名古屋、銀座、福岡などアップルストアに関する各種情報をお届けしています。 http://largess.hartmerrell.com/
【2008/09/02 01:13】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



