roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



月9~春ドラマ
20070517035635


月9~春ドラマ

久々に本を一気に読みました。中村うさぎさんの「月9」…これはあの月9?と思ったら、やっぱりあの月9!でした。月曜夜9時フジテレビ。人呼んで、げっく。そのドラマの脚本を任されると言う事がステータスである、と言う辺りから話が広がって…三人の女性脚本家の描き方がうまく、ストーリー展開も面白いので途中で辞められなくなります!注意☆

さて、この春の月9は…「プロポーズ大作戦!」て、ちょっとお軽いタイトルな気もしますがそこは月9☆ブランドは伊達じゃない。配役もストーリーも遜色ない感じではあります。
しかし私は敢えて言いたい、月曜日より土曜日だ!以下次号。(See you next blog!)


この記事に対するコメント
所定労働時間と30代,40代の転職
所定労働時間とは、就業規則や雇用契約書で定められた労働者の労働時間のことをいう http://machinate.misterblackband.com/
【2008/09/04 22:18】 URL | #- [ 編集]

ダイエット・健康・介護
ダイエット・健康・介護を探すなら http://www.tabayuya.jp/100938/
【2008/10/06 08:00】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



