roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



Sさんとは…
20070514014540


Sさんとは…

ちょっと前ですが、庭の藤が美しく咲き誇ってました☆

さて、ちょっと前と言えば、NHK教育TV「音楽のちから」エンディング曲を聞いてくださった感想をご紹介しましたが、その時のSさんから又々こんな感想メールを頂きました!

ライブとても良かったです。
で、mixiにこんな日記を書きました。事後承諾ですみません。 鈴木
>4月25日、銀座のジャズクラブシグナスに行ってきました。もちろん、前回の日記で書き込みをしたまるたまりさんのLIVEを聞きに。 いやー、良かった。なんとこの日は、まるたさんの誕生日。そのためか、初めから凄くノリがいい感じでお客さんの気持ちを鷲づかみしていました。構成もバラエティに富んでいて、VERY GOOD。僕が一番気に入ったのは、S・ワンダーのカバー曲『To Feel the FIRE』でした。個性的な、バックボーカルを従えて、華麗になおかつ力強い歌声は魅力的!他にも『Voice Actor』が聞き応えありました。また、トークも上手く、笑いのツボをおさえていましたよ。さらにミュージシャンの演奏も素晴らしく、本当にいいステージでした。日頃の疲れも吹っ飛び、いい気持ちになったのです。この日記だけじゃ、良くわかんないという方は、近々CDが発売されるそうなので、レコード会社のアドレスのっけておきます。
http://www.wave-master.com/happies/

と言う事でCDの宣伝まですみません☆
友人で日本画家の鈴木國男さんなので、日記の前後が見たい方はmixiの方にどうぞ。

まずはこちらをのぞいてみてくれい!
http://menbers2.jcom.home.ne.jp/kuniro/


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 16:06】 | # [ 編集]

違反建築物
違反建築物とは、施工が行われるときに現行となっている、建築基準法の規定に違反する建築物のこと http://gangbang.sanyuu.biz/
【2008/09/06 01:28】 URL | #- [ 編集]

キャットウエア
キャットウエアを探すなら http://www.tsunamiya.com/101213/409834/
【2008/10/07 08:14】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



