roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



そして今夜☆
ラジオ日本・まりの小部屋、オンエアでした!

ゲストはユキクラの松浦ユキちゃん☆聴きのがした方の為に…
5月20日に南青山のマンダラでユキクラライブがございます☆昼夜二部制で昼をクラちゃん、夜をユキちゃんがメインで仕切ります。
私は夜の部、ユキちゃんの方にゲストで呼んで頂きました!

前売りチケットはソールドアウトですが、当日券が出るそうなのでお問い合わせくださいね♪

東京都港区南青山3-2-2 MRビル
南青山MANDALA

0354740411

この日、ライブ会場で私のCD・MALTA-VO初売り(先行発売)です☆

この記事に対するコメント

ユキクラのユキです♪
まりさま。5月20日のユキクラライブで
ご一緒できますのをとても楽しみに!
まりさんのアルバムも当日物販いたしますし、
ぜひぜひ、5月20日(日)夜の回18時STARTですので
みなさま、南青山MANDALAまで足をお運びくださいますのを
心待ちにいたしております。
お酒も食事もおいしい大人な?空間です。
【2007/05/15 16:04】 URL | ゆき #- [ 編集]

ユキ様♪
そうそう、開演時間が抜けてました!ユキ様自らフォローして頂きました~Thank You♪
又、昼の部を見てから夜の部をご覧になると、より楽しめる仕掛けもあるそうです☆余裕のある方はお試しあれ!
【2007/05/16 01:55】 URL | まり♪ #qbIq4rIg [ 編集]

カーボンナノチューブ技術で30代,40代の転職
カーボンナノチューブとは、網目状の炭素(カーボン)が、直径0.4~100nm(ナノメートル)の極めて微小な円筒状(チューブ)になったもの http://fast.misterblackband.com/
【2008/09/07 09:25】 URL | #- [ 編集]

ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスを探すなら http://www.karakustr.com/101070/407916/
【2008/10/09 01:03】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



