roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



今日
20070425055517


今日

いよいよ本日、バースデーライブです☆
詳細…4/25(水)夜、銀座ジャズクラブシグナス
中央区銀座8-6-18第5秀和B2
0332890986
5時からリハで、お客様は6時半ぐらいから入れます。ライブは7時半~一時間強。少し休んで9時過ぎから10時過ぎぐらいまで二回のステージ☆の予定です!!
ミュージックチャージ2500円プラス飲食代金が別にかかります(汗)。
まだまだお席に余裕あります、ご用とお急ぎでない方は是非!よろしくお願いしま~す♪


この記事に対するコメント
伺いま~す
Jazz好きな部長にもお昼にメールで宣伝してみました(おうちが遠いから一寸無理かもしれないけど...筑波エクスプレス通勤という)

Yちゃんと待ち合わせして私はいきますよ~
やっと帰りにライブとか行ける生活になった春...でもちょっと物足りない日々でもあります。今日はJazz Danceサボって銀座へGo!なのだ。笑
【2007/04/25 13:01】 URL | Sue #- [ 編集]

ようこそ銀座へ♪
Sue様
楽しんで頂けましたかぁ~
又ゆっくりね☆
【2007/04/28 03:58】 URL | まり #qbIq4rIg [ 編集]

オフィス・サプライ
オフィス・サプライを探すなら http://www.mladickrealty.com/100026/100130/
【2008/09/13 12:02】 URL | #- [ 編集]

コリンでダイエットする
コリンは、体内でアミノ酸から合成される水溶性のビタミン様物質です http://mainframe3.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/15 07:02】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



