roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

♪一周年♪
20060324021850
今日は久々に「ドラえもん」の収録でした。ここのところ番組改編やらスペシャル企画のせいなのか?アフレコ自体がお休みだったので…え?番組改編?とゆうことは…
そうです、四月です、新しくリニューアルした「ドラえもん」が丸一年を迎えました☆それを記念してアフレコ終了後シャンパンを抜いてお祝いをしました!ご覧のように一年前に頂いた特別仕様ラベルのシャンパンです、かわゆい♪
今日は久々に出番のあったセワシ君とジャイ子も加わって、和気あいあいと楽しい一時を過ごしました。これからも「ドラえもん」をどぞよろしく!
m(__)m…いよいよ次回はラジオについて詳しくお話しま~す
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



