roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



No.23
20071222113756
久しぶりに劇場で映画を見た!
ジム・キャリー主演の「No.23」

親友のアイコがお歳暮に、と株主招待券をくれたので…早速ありがたく活用!

予告などでとても怖いホラー系なのかと思ってたら…心理サスペンスで楽しめた~!変な超状現象もなく謎が解けて爽快☆

さて、今年一年を振り替えって重大ニュースを思い出してみました。十大ないかもしれないので順位はばらばらで思いつく限り並べてみるね☆
1,まずはなんと言っても自分のソロアルバムが出ました!このCD難の時代に…(感謝)

2,原田真二さん30周年!その記念アルバムに参加☆しかもコーラスだけではなくシンセでも参加させていただき素晴らしい体験をしました…(感激)

3,井上喜久子さんに声をかけていただきユニットに向けて頑張っていたものが「ワイルドストロベリー」と言う形になって結成記念ライヴを迎えられました!(感無量)

以上、音楽に関する三大ニュース♪♪♪でした。

画像は新宿駅南口から例の行列のドーナツ屋さんにかけての道で。今の時期イルミネーションがキラキラで歩くのが楽しみ~☆☆☆
わぁぁ!びっくり▲
20071220112908
●びっくりがっかり

前回のブログで※や★や▲などを使いクリスマスツリーのイラストをつくってあったのに…
▲▲  △△
が二つずつずれてました…
なぜ~!?一段ずつちゃんと改行してあるのになあ…

さて今回のツリーはデパートではなく病院です☆
母を月に一回連れていく病院内にキラキラ光るツリーが飾ってあり、思わずカシャリ!入院してる方など心が和むでしょうね~☆

そろそろ
十大ニュース
重大ニュースの時期ですね、皆さんの今年のニュースはなんでしたか?私も写メを見ながらふりかえってみよ~っと☆
師走…やばっ!
20071220073821
※※※※※※※※
 ★   ☆
 ▲   △ ▲▲  △△
▲▲▲ △△△
 ■   □
※※※※※※※※

昨日あたり
Xmasまであと7日!
とか
今年も残すところあと2週間!

で始まるメルマガの多かったこと☆

又々更新の間があいてしまい面目ない…(汗)

ところで皆さんクリスマスのプレゼントは用意しましたか?私はバッチリよ☆

今年はクリスマスの前後に仕事もライヴもなし。珍しいかも…。

画像は目黒駅ビル・アトレ前のクリスマスツリー。
きれいだなあ☆
まりこべゲスト
20071211171606
●新年最初のまりこべゲストは…

「まりの小部屋」次回ゲストは女性三人ユニットの
ワイルドストロベリー(まるたまり・井上喜久子・小笠原純子)です!

ラジオで読んでもらいたいメッセージがある方は今日中にこちらのブログまで♪
お待ちしてま~す

画像は渋谷東急デパートのエレベーター☆普段はこんな絵じゃないので期間限定なんでしょうね、メルヘンチックで楽しい~♪
タイトルなし
20071207170227
●今夜のドラえもん☆明日のまりこべ☆そしてデパートクリスマスについて

まずは今夜のドラえもん、ドラミ誕生日スペシャルの一時間番組で
「伝説のドラミ三剣士」私もちょっとしたポイントの役で出てきます☆(役名にご注目!)

そして明日土曜深夜25時からはラジオ日本で
「まりの小部屋」(「こえたま!らじお!!ファンタジスタ!」内)
ゲストは声優の金丸淳一さん!お聴きのがしなく♪

さて、来年第一弾のゲストは
ワイルドストロベリーの皆さん(まるたまり含む・笑)を予定してま~す!
お姉ちゃん(井上喜久子さん)、ねこさん(小笠原純子さん)に質問メッセージがある方は又々こちらのブログで受け付けます☆締め切りは来週火曜日まで♪

ところでデパートのクリスマスディスプレイって楽しいよね。画像は新宿高島屋さんのベアツリー♪
色々紹介していきますね!
ありがとう、メッセージ!
20071207035353
●金丸さんのファンの皆様!

番組への沢山のメッセージ、本当にありがとうございました☆
無事、収録を終える事ができましたのでご報告します。
因みに調べたところ広島地方のFM放送などは無いそうで申し訳ありません…。なんとか関東や東北地方のお知り合いの方に録音を頼めると良いのですが~☆

もしよろしかったら番組を聴いた感想を又ブログに頂けると幸せです♪聴けなかった地方の方に楽しさが伝わるようなコメント、お待ちしてま~す!
なにしろ皆様のおかげでまりブログ始まって以来の賑わいになって、嬉しい限りです☆

画像は左から金丸さんとまるた、そして管理人役の高崎さんです♪
タイトルなし
20071204234501
●全国の「まりの小部屋」ファンの皆様へ!(笑)

今年最後の「まりこべ」は12月9日(土)25時~ラジオ日本でオンエアです☆
ゲストは人気声優の金丸淳一さん!(待ってました♪)
そこでこちらのまるたまりブログでは明日の20時まで緊急に番組へのメッセージを受け付けます☆
番組であなたの熱いメッセージが読まれるチャンス!
お待ちしてま~す!!
ゆるライヴ3
20071202160904
●ゆるライヴin那須、セカンドステージ

さて、後半はこんな感じ。イメージは黒サンタ♪(頭はトナカイ!)
ちょっと早めのクリスマスソングも何曲か歌いましたよ~☆
なんと今回はゆるライヴにもシンセを導入!幅広い楽曲にチャレンジできました。

来年もライヴ頑張りますのでご声援をお願いします!
ゆるライヴ2
20071202153243
●ゆるライヴin那須、衣装裏話。

品川プリ・ワイルドストロベリー結成ライヴにいらしてくださった皆様にはお馴染みの赤いロングドレス、上半身はこんな感じ。
実は喜っ子ちゃんが着ていた赤のミニドレスは私の私物でした、お互いの衣装を交換したらすごくバランスがよかったのです~(笑)
勿論ゆるライヴでもジャズアレンジのアニメソング、演奏しましたよ~♪
ゆるライヴ
20071202145353
●ゆるライヴin那須、無事しゅうりょ~!
もう暫くは那須ライヴはなさそうかなぁ。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

今回は品川プリンスのワイルドストロベリー結成ライヴの報告も兼ねて、1stステージでは同じ赤のロングドレスを着用☆
ちなみにこれは井上喜久子さんから頂いた物です♪


