roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



食欲の秋2
20071030033228
●食欲の秋!

久々に広島風お好み焼きを食べた!
皮が薄くてねぎやキャベツなど野菜がたっぷ~り入ってる♪
場所は新宿スペース107と言う劇場の真向かい地下。
おしゃれなお店でした☆

観劇後にどうぞ…♪
おまけ
20071022141640
●空は秋晴れ、鱗雲発見!

<おまけ情報>
那須は美しい紅葉で有名ですが、地元の方のお話だと例年より少し遅いそうです。
行楽のご参考に☆

那須の皆さん、お世話になりました~!
那須の車窓から
20071022140353
そして今は新幹線の車中。車窓を流れる景色がまだまだのどか。しかしだんだんビルが増えてきて…又都会の慌ただしい時間の中に戻っていきます☆(それも嫌いじゃないよ)

おみやげは、那須の月♪
タイトルなし
20071022134134
お疲れ様会☆お寿司が出たぁ~!!

那須でゆるライブをする時いつもお世話になっている、
カフェ・ビラージュにて打ち上げ。
皆さんからいただいたアンケートを読んだりして充実の時間を過ごしました♪

お疲れ様~
20071022133353
那須塩原の司会、無事終わりました☆

終了後、控え室にて。
特別審査員(業界関係者)と一般審査員の投票で、
「もう一度聴きたい曲」ソング・オブ・ザ・イヤーを決めるこのイベント。
後半には04年のグランプリでプロデビューした工藤慎太郎さんのスペシャルライブもあり、盛り沢山でした☆
SOUND shower 2007
20071021140224
コエタマルタのライブにいらしてくださった皆様、ありがとうございました!
画像は差し入れでいただいた、名古屋弁当風お菓子。ごち!(笑)

さて今日はかねてよりお知らせしていた
日俳連・チャリティーウォーキングの日です☆今頃みなさん元気に歩いているのかな。
私は
「SOUND shower 2007」のイベントで司会をするため、那須塩原市三島ホールに来ています☆
いよいよ30分後にスタートです♪
食欲の秋
20071012215758
●食欲の秋!

色んな秋シリーズ第四弾☆出ました、本命!
那須の黒毛和牛のステーキ肉をいただきました!
いや~高級過ぎて…口がビックリ☆胃がビックリ☆☆

秋は美味しい食べ物が沢山ですよね、気を引き締めないと…体重が心配だあ(笑)

さて、いよいよ明日!下北沢CAVEーBEにてコエタマルタライブ、昼・夜2回です☆
CDマルターボの中から沢山歌いますので是非応援にいらして下さいませ♪♪♪
直前緊急ニュース!
この後12時から、広尾プラザの2階・音の広場で無料コンサート!5時まで。
お近くにお寄りの方はのぞいてみてね!

直前緊急ニュースでした♪
読書の秋2
20071003023206
●読書の秋!

本は大好きですが滅多に買いません、もっぱら図書館専門。
今回は
「ラーラはただのデブ」
と言うコミカルなタイトルとイラストにつられて借りたのですが
数々の美人コンテストで優勝する美少女が薬の副作用で果てしなく太り続けていく…と言う恐ろしいストーリー展開から、ラストは家族や友情、差別問題など様々な事を考えさせてくれる深い内容の本でした☆
昨夜読み始めたら明け方まで一気読みしてしまい反省…。

秋の夜長とは言うものの…徹夜はいかんな。お肌に悪い(笑)
芸術の秋
20071003010346
●芸術の秋!

今回も念のため、本文の頭にタイトル載せ☆
色んな秋シリーズ第三弾。
飯田橋の地下鉄乗り換え通路で見つけた映画のポスター。
タイトルは
「エディット・ピアフ」
いいねえ!
最近映画全然見てないです…
読書の秋
20071001231741
●読書の秋!

前回の素朴な疑問…「件名」にタイトルを打ってもアップされない時がある!の心配通りになってました…(汗)。
因みに前回のタイトルは
「レッツ!チャリティー・ウォーキング!」
今回は念のため、本文の頭にもタイトルを載せました☆
色んな秋シリーズ第二弾。
本のタイトルは読めますか?
「毒薬と老嬢」
実はミステリーの脚本なんです。…が、タイトルの恐ろしさからは想像もつかない爆笑コメディ!
あるリーディングクラスの課題になってるのですが、次のレッスンが楽しみです♪

タイトルなし
20071001104639
素朴な疑問…いつも「件名」にタイトルを打ってるんですが普通にアップされる時とされない時(タイトルなし)がある!なぜだ…。
今回もうまく出てるかドキドキです(汗)

さて、すっかり秋。完全に秋。昨日なんて着る物なくって重ね着しちゃったよ…
そこで色んな秋を取り上げてみます、まずは
スポーツの秋!!
とは言ってもウォーキング、つまり歩く事、ですから皆さん普段から普通になさってますよね☆

第11回 日本俳優連合の俳優・声優たちとウォーキング
●10月21日(日)
午前11時スタート
●集合場所は代々木公園(最寄りはJR原宿駅か地下鉄明治神宮駅)
●参加費500円は障害保険料も含み安心。「あゆみの箱」にチャリティー募金されます。
●詳しいお問い合わせ先は協同組合日本俳優連合 ウォーキング係
0359093070
まで!


