roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



初体験☆
20070829114539
まずは今更ですが、妻夫木君のCMがで気になってた
ペプシNEXを初体験☆
元々コーラとか普段からあまり飲まないので、気になりつつも自分ではわざわざ買わなかったところ、週末仕事中の差し入れに頂いちゃいました☆☆
最近流行の黒ボトル・ゼロカロリー…う~ん?
可も無く不可も無く?

初体験はまだまだ続く…足裏マッサージならぬデトックスをレポートしまぁす☆
NEX!…いや
NEXT!
新ユニット・続報♪
20070825104724
昨日発表した井上喜久子ちゃんとの新ユニット、ですが…
皆様から早速お問い合わせやご声援を頂きました☆

音楽ユニットという事で、とにかく早くお披露目ライブをしたいのですが、11月に予定していた六本木のお店が決定にならなくて、なかなか具体的なお知らせができず歯がゆいっす☆

ところで皆様は行きつけの喫茶店ってありますか?
最近地元にできた和茶のお店。今日も仕事帰りに寄って、ジャズが流れる涼しい店内でアイス抹茶グリーンティーを飲んで寛ぎました♪

こう言うお店が一つあると和むよね~☆
本日解禁・新ユニット♪
20070823001826
今日中にもう一つお知らせしなくちゃいけない事があったのに…日付が変わっちゃった~(汗)
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
先程の話題にも出てきた井上喜久子ちゃんと新ユニットを立ち上げました☆
基本的には音楽ユニットです。そして厳密にはもう一人いて三人のユニットです!ユニット名も考えました♪
お披露目デビューライブは11月の予定☆
これからもこのブログで詳しく紹介していきますね、チェキラ☆


残暑お見舞い申し上げます♪
20070823000535
見つけました!
以前、声優仲間の井上喜久子ちゃんから写メールを頂いて以来ずっと気になってた
「ハローキティちゃん稲荷」☆
私が見つけたのは北千住丸井地下一階のお惣菜売り場ですが探せばあちこちにあるんでしょうかね?
見つけたよ!ってゆう情報お待ちしてます。

北千住にはお芝居を見に足をのばしました。
丸井の11階にある
1010シアター(と書いてせんじゅシアターと読ませるらしいのだ!)に
「しとやかな獣」を見にいきました!うつみ宮土理さんや山田まりやちゃんなど華やかなメンバーで楽しめたし、私の知り合い清郷(きよさと)さんを楽屋に訪ねて、無理やり松田洋治君を紹介して頂いちゃった♪
松田君はアニメファンには
「もののけ姫」の声でもお馴染みでしょうね。私はもっとそれ以前から注目していて、TVドラマや映画はもちろん、舞台もあれこれ見に行ってるんです~。
まるたは玉鉄みたいなイケメンも好きだけど、実力派も大好きなんですよ~!!

ユキちゃまDAY♪3
20070819055701
昼は銀座小劇場にて
声優・倉田雅世ちゃんプロデュースの朗読劇で。
夕方からは下北沢に移動して、同じく声優・そして歌手の園崎みえさんのレコ発ライブにて。
それぞれご本人はいらっしゃらないのにユキちゃまの名前が出て、彼女の楽曲が流れました!!
かなりの確率で、今日(昨日)は
松浦ユキちゃまDayに決定☆

それだけ彼女が幅広くお仕事なさってる、って事ですよね~!
お世話になってます!ユキちゃん
ヽ('ー'#)/

ユキちゃまDAY♪2
20070819053355
画像は原田真二ライブの楽屋にて。当日の衣装と、使い慣れてない携帯さん(笑)。

自身のアルバム・MALTA-VOに続き、原田真二さんのニューアルバムにも演奏やコーラスで参加させて頂きましたが、とても貴重な体験でした!
レコーディングの裏話も又いつかお話しましょうね♪

さて、今日…日付けが変わって昨日ですが、私は別々のイベントで同じ名前を聞く事に…☆
MALTA-VOで素敵な楽曲を提供してくれた
松浦ユキちゃまで~す♪

ユキちゃまDAY♪
20070819021508
日本最高気温が、40.9度!!に更新されたとか…(汗←色んな意味で)

私の平熱は35度8分。体温より高い気温はほんと勘弁です…。

そんな中、原田真二ライブに来て下さった皆様!サンキュー♪

原田さんのニューアルバムについてはこのブログでも詳しく紹介していきますね!

さて、今日は私にとってユキちゃまの日になりました。と言いますのは…☆
原田真二ライブ
20070815033222
いよいよ明日8月15日は終戦記念日…じゃなくて!
原田真二コンサートです☆
私的には一年ぶりの復活ライブかな。
明日は世良公則さんのバンドともご一緒です☆
こんな肝心な時に携帯が壊れて修理に出した…ので今はかわりの携帯で使いこなせないし連絡先は出てこないし…たはははは
当日チケットもまだあるそうなので興味ある方は調べてみてね!
渋谷Duo
渋谷区道玄坂2-14-8
O-EAST 1F
19時スタート、原田真二の出番は20時10分の予定です。
お待ちしてま~す♪
花火☆そしてまりの小部屋
20070812011837
今日は
東京湾大華火祭!!
でした♪♪♪
行かんかったけど…。

さて。花火の話は後程として…この後25時より
「まりの小部屋」オンエアです☆
今日のゲストは漫画家の御茶漬海苔先生、そして永行古林先生です!
二回目の登場になります、リラックスしてお話くださいました♪
お楽しみに~!
八月十日ライブ詳細☆
20070810171423
8月10日(金)
ってゆうか今日じゃん♪
中目黒楽屋にて7時半よりライブです☆
ってゆうか今じゃん。まだ間に合うよ(笑)

TEL03ー3714ー2607(らくや)
http://www.rakuya.net/
チャージ2千円(飲食は別)
素敵な実力派バンド・ぽうさんのゲストで歌わせて頂きます♪
ぽうhttp://www.k3.dion.ne.jp/~paw/
9時~10時はシンガーソングライター開田敬子さんのバンドSUCO。
お時間ありましたら♪

八月・ライブのお知らせ
20070807024318
八月になっちゃった!驚愕。
ライブのお知らせばっかりしたくないけど、暫くぶりだからお知らせしちゃうね☆
原田真二バンドに復活しました☆又いつクビになるかわからないから早めに見に来てね(笑)
8月は10日(中目黒・らくやにて友人のバンド・ぽうにゲスト出演)
と15日(渋谷・原田真二と世良公則のジョイントでバックコーラス)にライブ♪
11月には久々に六本木スイートベイジルが入りそうだよ♪

相変わらずラジオ日本の「まりの小部屋」も毎月第二土曜日深夜に放送中☆よろしく~

ところで携帯の調子がメッチャ悪い!すぐに画面がフリーズするし、画面が裏返って鏡文字になったり(←かなり不気味)最後には真っ白になってしまったり…
早くソフトバンクショップに行かないと~
(ブログの更新が遅れてるのはそのせい!…という事にしておいて)


