roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



憑神
20070729112851
頂いたチケットで映画
「憑き神」、見てきました☆
ゾディアックを見るつもりだったけど同じくらい見たかったのでこっちにしちゃったの♪
なかなか良かった~☆

ロビーでもらった新聞風ちらし!ちらしんぶん?(冴えてる私!)

「神様いったい、何様のつもりですか?」のコピーが超ツボでした(笑)
神の目
20070726024914


神の目

星空シリーズ最終章は、ご覧の「神の目」と呼ばれる画像です☆

ナサのハブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」
この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。
これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信?犬訖?犬覆い牢愀犬覆?7つの願いが聞き届けられると言われています。

声優仲間のKくんから頂きましたが、以前ブログにも載せた七夕パーティーでもかっちゃんから見せてもらった。あちこち出回ってるから目にした方も多いでしょう♪

信じる信じないは関係なく、ってところが素敵だし、何人の人にこのメールを見せたり送ったりしなければいけない、とかゆう面倒なルールも一切なし。映像的にも美しい宇宙の画像なので気楽に楽しんでね☆☆☆


夏ドラマ♪
20070720015528


夏ドラマ♪

今回は本物の星空だよ☆

さて夏ドラマは待ち遠しくてワクワクーな物件が少ないなあ(私的に)。

月9の「ファースト・キス」も全くトキメかないし…
軽く注目してるのは
水曜10時「ホタルノヒカリ」綾瀬はるかと
木曜10時「山おんな壁おんな」伊東美咲、
同じく10時「肩ごしの恋人」米倉涼子の三人。似たようなシチュエーションで三つ巴?パッと見美女だが深いコンプレックスを抱えている、という設定やそれぞれ強力なライバルがいるあたりがカブッてる気がします☆

NHKの「新マチベン」のがよっぽどワクワクするのはナゼ~(泣)。


○しに願いを☆
20070718234322


○しに願いを☆

そしていよいよ夏ドラマのラインナップが出揃いました!
今回は何と言っても8チャンで、久々に玉山鉄二さんが主役の新番組
「牛に願いを/Love & Farm」でしょう!
一話ではリアル・牛の出産シーンやったんだよ。どちらの酪農家が協力してくれたのか…牛は待ってくれないから一発撮りだよね?色々ご苦労様でした!

ジャズボーカリストとしてはタイトルが
「星に願いを」(原題:When you wish upon a star)を一文字だけ変えてるのも気になったところ。

画像は「星に願いを☆」な感じの星空。東京タワーに行くと見られます、ただし人工ミルキーウェイ♪
東京タワー話は又次回ね☆


最近好きなCM
20070718021946


最近好きなCM

ニッポン
ダンディ?

のCMが好きでーす!
サザンの桑田さんのカッコ悪さが炸裂☆
ある意味かっこいい(笑)
例えば
美女の手の甲に挨拶がわりにキスしたら、こっそり服の背中の方でその手を拭かれた…その時の桑田さん
「?…!…モヤモヤ~」な感情表現が絶妙で何度見ても笑ってしまいます☆
何種類かあるけど全て良いのでスタッフなど関係者もみんなセンスが良いのかも。


ビシソワーズ
20070718020900


ビシソワーズ

最近好きなものの一つ。
昔はそんなに好きでも、と言うかむしろ苦手だったような…味も美味しくなったのかなあ?

小腹が減って何か食べたいけどあまり胃に負担をかけたくない時、暑くて食欲がでない時などにありがた~い冷たいスープですね♪


台風4号
20070715040639


台風4号

九州に上陸。てゆうかこの時間は四国・近畿が暴風域に入ったらしい!どんな真夜中を迎えているのか、その地域の皆さん…

この時期の台風って珍しいよね、と思っていたらやはり戦後の7月史上最大らしいです(汗)。

雨も風も雪も全てだけど、自然の力には叶わないよなあ。
恨む相手がいないもの☆


キム・ポッシブル
20070713044329


キム・ポッシブル

わぁー今日は13日の金曜日だあ☆
まぁいいか。
朝7時半より早くこれを見てくださった方、テレビ東京で
ディズニーアニメ「キム・ポッシブル」チェックしてくださいませ☆はい
画像は毎晩我が家の窓に遊びに来てくれるヤモリくん。昼間チェックしてもいません。=
ガラスに透けて、シルエットがバリ島の影絵みたいです♪幻想的~


浴衣
20070711055341


浴衣

七月七日の七夕にパーティーがあり、その日に浴衣を買いました!しかもパーティーに行く直前。買って持って行き、パーティー会場で着替えた(笑)。
と言っても個人宅の気楽なパーティーでしたが…。
そんな慌ただしい中で選んだのですがかなり気に入ってます、浴衣。
朱色の地に笹模様と短冊、正に七夕!しかも竹久夢二の美人画入り☆
ユニクロにて帯も合わせて四千円弱。揃いの下駄と合わせても五千円!色々種類もあり絶対オススメです☆☆☆
私は紺のオーソドックスな浴衣しか持っておらず、もう長い事夏はそれで乗り切ってきたので今年はウキウキです♪

さて、肝心のパーティーについては…また後日詳しく。


雨にけぶる東京タワー
20070707135827


雨にけぶる東京タワー

「まりの小部屋」ラジオ収録の帰り道、神谷町にて撮影。

ご無沙汰してました(泣)あっという間に七月も七日の七夕です!
お願い事は書きましたか?しかし梅雨もまだ明けてませんね、空模様が心配…。
九州地方は大雨だそうですね!水不足の地方もあるそうなのに、うまくいきませんね☆

収録したラジオのオンエアは来週の土曜深夜25時~です♪
今回はお二人のMizukiさんをお招きした
「ダブルミズキ企画!」
BGMも「ミズキ」にこだわりました♪お楽しみに~。

実は昨日からディズニーアニメ「キムポッシブル」の新シリーズが始まりました☆
(ディズニーさんは契約関係が複雑で、早めにお知らせできなかったのよ、残念!)
毎週金曜・朝7時半~テレビ東京です☆
もちろん今回もロンのペット、ルーファス役で頑張ってます♪どうぞよろしくね!!

だいぶ間があいてしまい色々報告しなくっちゃ!
又チェックしてくださいね☆




