roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



緊急告知&イチオシ映画
20070616135412


緊急告知&イチオシ映画

突然ですが、本日土曜、夜7時ぐらいから那須塩原にてゆるライブ致します♪
場所が那須…、都内の方には遠方だったのと、いつものお店「カフェビラージュ」が限られた席数で…満席近い、と言う噂も聞いたものですから直前のお知らせになりました☆
それでも気になる、と言う方は直接お店にお問い合わせください!
0287368600
cafe_villages@ybb.ne.jp
です♪

さて私が今一番気になる洋画は…
「Zodiac(ゾディアック)」~!

試写会「300(スリーハンドレッド)」を見た時、予告で流れて初めて知ったのですが、その後テレビの予告で何度か見ているうちにすごく気になり始めてしまいました☆
暗号や謎解きが大好きなので嫌いなわけはない!と思うんですが…。

因みに300もとても良かったの~♪オススメです!


新宿・高島屋にて
20070614061312


新宿・高島屋にて

北海道フェアを満喫した後、同じフロアにてお中元チェック。
その後、地下のお惣菜売り場でユキクラの松浦ユキちゃんも大絶賛の「地雷屋・天むす」を何割引きかの閉店間際価格にて入手♪
大漁~☆

そして高島屋でこの人にあった。
巨匠・世界のキタノタケシ(人形)。

「監督・ばんざい!」絶賛上映中のようです。
松ちゃん(マツモトヒトシ)「大日本人」も話題のようですね。

私が今一番気になる邦画は…
「キサラギ」!自殺したアイドルのファン同士が集まった席で実はその死に疑問があると発覚して…私の好きなミステリー色もあり、個性派俳優のぶつかり合いも面白そう☆

洋画で気になるイチオシは…
又次回♪


北海道フェア
20070613135942


北海道フェア

新宿高島屋に行った。
目的は御中元と北海道フェアの最終日☆でも時間も遅くなってしまい話題のケーキやなんか全部売り切れ…。
そんな中唯一、人だかりができてたこのお店、カニやウニやイクラがてんこ盛りのお弁当がまだ残ってました!!(泣)
海鮮がこぼれるほど乗った海鮮いなりが入ったこのお弁当を買えました♪
やったぁ~!(母と半分ずつにしていただきました!)
さすが数ある中でも一番人気の北海道フェア。
次回は初日に行くぞ~☆

北海道と言えば大好きな場所で、札幌・函館・小樽・網走・富良野…と仕事や旅行で何度も訪れています。それぞれの季節にそれぞれの景色、そして食べ物も美味しくて…又行きたいなあ☆☆


続・ゲスト様
20070609203916


続・ゲスト様

「まりの小部屋」
もうお一人のゲストは、
女優・歌手・歌のお姉さんでもある
田村友里さん(当時はむらたゆりさん)です☆

画像のシングルCDジャケット、見えますか?これがまるたとの出逢いのヒント、曲も番組内で流れます♪
お楽しみに☆

まりの小部屋は今夜25時よりラジオ日本でオンエアします!
聴いてねv(^o^)


ゲスト様
20070609124537


ゲスト様

今月の「まりの小部屋」
最初のゲストは、
脚本家・演出家・俳優とマルチな才能をお持ちの
劇団スタンド・バイ座長
高崎秀之さんです☆
まるたとの出逢い、最新公演「三匹のこぶた」のお話など盛り沢山!
お楽しみに♪

劇団スタンド・バイ 第38回公演
「三匹のこぶた」は
6/12(火)~19(火)、中野の劇場MOMOにて上演です!
前売り・当日共2800円☆
お問い合わせは
0339553684まで♪


心理学に
20070605040428


心理学に

興味がでてきた!
それが高じて最近は図書館で心理学関係の書架を片っ端から漁ってます。
今はこれ。時々紹介していくね☆
失敗は成功の母、などとも言うし失敗を恐れていては何もできない。けど命にかかわる大失敗は避けたいよね。よ~く読まなくっちゃ☆


六月・近況
20070602143754


六月・近況

六月に入りましたね☆
南の方は梅雨入りしたそうな。北は桜が散ったばかりですのにね♪

私の携帯の待ち受け画面も夏の背景に変わりました!(季節毎に自動的に変わる設定なのです)
携帯を買った時は背景に秋の紅葉が降っていたので、これで四種類すべてが出揃いました。

さぁ六月の「まりの小部屋」ゲストは…私の古くからの友人である、演出家(兼俳優)と女優さんのお二人です☆お楽しみに~!詳しくは後程♪




