roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨降り
20070526031440


雨降り

去年から今年、記録的な暖冬で春の雪どけ水が少なかったのと、年が明けてからも雨が少なかったので15年ぶりの水不足だそうな。
今日は朝から雨降り。ひと荷物増えてしまったけど、水不足には恵みの雨でしたね☆

東京、井の頭線の沿線では気の早い紫陽花が蕾をふくらませ始めてました☆
しかし画像は別の日のガス灯で~す♪


スポンサーサイト
地下鉄にて…
20070525004311


地下鉄にて…

てなわけで(どっから続いてるんだ~!)
「デスパレート」を加えて土曜日は今一番わくわくドラマの待ち遠しい曜日となりました!
しかも!夕方にナイスなアニメを二つも見つけてしまいました☆
「地球へ…」と「電脳コイル」。
いや~ますます土曜日が楽しみに♪

さて、今日スタジオに向かう地下鉄車中にて。
座った座席、両隣りのサラリーマンが共にPSP(プレイステーションポータブル)でゲーム中!どうなる日本(汗)。

仕事先のスタジオではある方から画像のチョコレートを頂きました☆ちょっと遅めのバレンタインのお返しです、って…♪わぁーい!因みに女性の方で~す(微笑)


そして土曜日!
20070522004112


そして土曜日!

胸トキメクドラマ、とはどんなものか…その定義は難しいのですが、少なくとも、毎週必ずオンタイムで見たくなる、それが無理ならタイマー予約しちゃう!
この条件は譲れません。土曜フジテレビの「ライアーゲーム」はその素質充分☆
人が良すぎて間抜けで騙されまくりのほっとけないヒロインを戸田恵梨香が、正義の詐欺師?を松田翔太が、それぞれ好演していますが、何よりストーリー展開のエグさがこのドラマの魅力。その辺は日テレ系の人気アニメ「DEATH= NOTE」にも共通です☆

そして…同じ土曜日に更なるエグドラマを発見(笑)!
NHK深夜25時以降の
「デスパレートな妻たち」です!!!
(再放送ですが…)


春ドラマ~合言葉は土曜日!
20070521235545


春ドラマ~合言葉は土曜日!

話を少し戻して…

今季のドラマは私的には胸トキメクものが少なかったです…
例えば前にも少し触れた月9
「プロポーズ大作戦」可もなく不可もなく、と言う感じ。これは私にとってはまだ誉め言葉で、不可があると見ようと言う気すら起こりません。
相変わらずクオリティーの高いアニメ枠で突っ走る火曜日深夜の日テレ系(現在は「DEATH NOTE」)はさておき、見たくて見たくてわくわく~☆と言うドラマが見当たらなかった今季…彗星の如く現れたのが土曜、23時以降の「ライアーゲーム」です!!!
(って自分が見落としてただけですが…)


タイトルなし
20070521151259


ユキクラライブ、ゴージャスに終了!

来てくださった皆様、CDをお買い上げくださった皆様、本当にありがとう♪

素敵な機会をくださったユキちゃんクラちゃん、ありがとう♪

温かく励ましひっぱってくださった津久井ニャンチュウ先生、私たちが心地よく動けるようにフロアマネージャーとして的確に動いてくださった大西くん、ヘアスタイルをゴージャスに仕上げてくださったスタイリストのエビちゃん、その他受け付けやCD販売を手伝ってくださった皆様共演者の皆様、誠にありがとうございました!

テーマ「ラスベガスな夜」にどこまで近づけたか疑問ですが(笑)リハ、楽屋、本番の全てに渡って楽しく気持ちよくすごせた時間でした☆

ユキクラ様のますますのご発展をお祈りして…♪


いよいよ
20070520131349


いよいよ

本日、ユキクラライブです♪
昼の部はもう始まりました☆
夜の部は18時から、まだ間に合います!(笑)

南青山、マンダラでお待ちしてますよ~!!


月9~春ドラマ
20070517035635


月9~春ドラマ

久々に本を一気に読みました。中村うさぎさんの「月9」…これはあの月9?と思ったら、やっぱりあの月9!でした。月曜夜9時フジテレビ。人呼んで、げっく。そのドラマの脚本を任されると言う事がステータスである、と言う辺りから話が広がって…三人の女性脚本家の描き方がうまく、ストーリー展開も面白いので途中で辞められなくなります!注意☆

さて、この春の月9は…「プロポーズ大作戦!」て、ちょっとお軽いタイトルな気もしますがそこは月9☆ブランドは伊達じゃない。配役もストーリーも遜色ない感じではあります。
しかし私は敢えて言いたい、月曜日より土曜日だ!以下次号。(See you next blog!)


Sさんとは…
20070514014540


Sさんとは…

ちょっと前ですが、庭の藤が美しく咲き誇ってました☆

さて、ちょっと前と言えば、NHK教育TV「音楽のちから」エンディング曲を聞いてくださった感想をご紹介しましたが、その時のSさんから又々こんな感想メールを頂きました!

ライブとても良かったです。
で、mixiにこんな日記を書きました。事後承諾ですみません。 鈴木
>4月25日、銀座のジャズクラブシグナスに行ってきました。もちろん、前回の日記で書き込みをしたまるたまりさんのLIVEを聞きに。 いやー、良かった。なんとこの日は、まるたさんの誕生日。そのためか、初めから凄くノリがいい感じでお客さんの気持ちを鷲づかみしていました。構成もバラエティに富んでいて、VERY GOOD。僕が一番気に入ったのは、S・ワンダーのカバー曲『To Feel the FIRE』でした。個性的な、バックボーカルを従えて、華麗になおかつ力強い歌声は魅力的!他にも『Voice Actor』が聞き応えありました。また、トークも上手く、笑いのツボをおさえていましたよ。さらにミュージシャンの演奏も素晴らしく、本当にいいステージでした。日頃の疲れも吹っ飛び、いい気持ちになったのです。この日記だけじゃ、良くわかんないという方は、近々CDが発売されるそうなので、レコード会社のアドレスのっけておきます。
http://www.wave-master.com/happies/

と言う事でCDの宣伝まですみません☆
友人で日本画家の鈴木國男さんなので、日記の前後が見たい方はmixiの方にどうぞ。

まずはこちらをのぞいてみてくれい!
http://menbers2.jcom.home.ne.jp/kuniro/


母の日☆
20070513161201


母の日☆

全国的に母の日~!
母の日にお母さんにカーネーションの花をプレゼントする方は多いと思いますが、この時期だけ花の値段が高騰するので我が家では小さい頃からいらない、あげない、もらわない!が鉄則でした(笑)。
でも、真っ赤なカーネションの花はやっぱり可愛い♪


そして今夜☆
ラジオ日本・まりの小部屋、オンエアでした!

ゲストはユキクラの松浦ユキちゃん☆聴きのがした方の為に…
5月20日に南青山のマンダラでユキクラライブがございます☆昼夜二部制で昼をクラちゃん、夜をユキちゃんがメインで仕切ります。
私は夜の部、ユキちゃんの方にゲストで呼んで頂きました!

前売りチケットはソールドアウトですが、当日券が出るそうなのでお問い合わせくださいね♪

東京都港区南青山3-2-2 MRビル
南青山MANDALA

0354740411

この日、ライブ会場で私のCD・MALTA-VO初売り(先行発売)です☆
本日
20070512062432


本日

な、なんと本日、私まるたまり(ピアノ弾き語り)と相棒の沢木浩作(ドラム・パーカッション)の二人で広尾プラザに出演します!
時間は12~17時の間、40分×4回ステージ♪無料です♪

ぜひいらしてね☆

画像は沢木さんちの愛犬ピッピちゃん


うちのジュリエット
20070505020840


うちのジュリエット

そしてうちの箱入り娘ちゃんです☆猫派の方々には評判良い様ですが…
次回は犬派の貴兄に
so cuteなワンワンを紹介しましょう!(予定)


ボーイフレンドが来た!
20070502173511


ボーイフレンドが来た!

前回紹介したボーイフレンドのうちの一匹が遊びに来ました。
我が家の窓の網戸越しによく覗きにくるの~!
たまに窓越しにお話していてロミオとジュリエットみたいなの~!!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。