roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



カウントダウン・0.5
20061231190505


カウントダウン・0.5

(続き)卒業記念アルバムに関しては長い目、とか言ってる場合じゃないので来年こそなんとか形にして終わらせなければ~(>
カウントダウン・1
20061231152823


カウントダウン・1

カウントダウンブログ、最終日の今日は大晦日に来年の抱負を語る!
ラジオ番組「まりの小部屋」がFMからAMにお引っ越しし、より多くの方に聴いてもらえるようになりました。それに伴い、来年はゲスト様も充実かつここでしかできないトークを目指して頑張ります!
ライブは、今まで通りバースデーライブを中心に年間何回かやりたいと思ってますが、自分がやりたい事と来て下さる方が見たいものの接点をより多く探していきたいです。
CD発売が間に合えばそれと絡めたライブにしていきたいなぁ♪
仕事は自分では選べないので来る仕事はどれも全力で、常にベストを発揮できるよう、日々精進っす!
個人的な反省、念頭に書き初めした二つ…。
ドイツ語検定に関しては長い目でチャレンジしていきます!
卒業記念アルバムに関しては長い目、とか言ってる場合じゃないので来年こそなんとか形にして終わらせなければ~(>
カウントダウン・2
20061230135651


カウントダウン・2

カウントダウンブログ、二日目の今日は今年一年を振り返る・パート2!
今年も色んな事があり、それなりに新しい事もあったけどだいたい今までの延長とか積み重ねみたいなのが多かったかな?ラジオしかり。ライブしかり。
そんな中、年末にご一緒させて頂いた井上喜久子さんとのライブは、来年に向けて何か新しい発展の予感です☆又、十何年ぶりにCDを出しませんか、という話も頂いており…来年は新しい事が色々始まりそうです。そういう意味では今年は種まきの年でしたね。早く楽しい事が沢山報告できるように頑張りま~す!

個人的な反省としては、念頭に書き初めした事が二つともダメでした(笑)イヤ笑ってる場合じゃ…。反省!今年も生活面において、なかなかすぐ行動に移さない・早め早めの準備ができない、など私の悪いところは直りませんでした(泣)。
明日はその反省も含めて来年の抱負を語りたいと思います!

画像はテレパルのおまけについてたドラえもんのドラドラポーチ。ちゃちかわいい♪
(*^-^*)


カウントダウン・3
20061229223738


カウントダウン・3

あっという間にクリスマスから4日経ち、今年も残り後3日。やだ~早い~!!
という訳で今日から三日間は毎日カウントダウンブログをお送りする予定です☆

今日は今年一年を振り返る。今年も色んな事があったなあ!良い出会いもあったし素敵な仕事もさせて頂いたし悲しい別れもあったけど概ね平和で楽しい一年でした♪
てゆうか記憶力の悪い私はおもむろに今年の手帳をめくりだす…すると1月のページに
「ホリエモン逮捕」と!そうだったね~。今年は私自身に何か大きな事件が起きた、と言うより日本に起きた事件、ニュースが印象的だったなあ。
耐震偽装、殺人事件、いじめ…自殺。表向き平和で楽しい日本だけど根っこの部分は腐りかけてるのかなぁ…。来年への課題ですね。

明日は個人的な2006を振り返ってみます。
画像はドラえもんのアフレコスタジオでクリスマスまで飾られていた可愛いドラちゃんサンタ♪


お姉ちゃんとメリークリスマス♪
20061225013257


お姉ちゃんとメリークリスマス♪

お姉ちゃん、こと井上喜久子ちゃんのクリスマスイベント「お姉ちゃんとXmas」が無事に終わりました☆無事…?か、歌詞まちがいた~DVDになるのに~(泣)。
井上喜久子を見に来たのに、まるたまりを見るはめになってしまったファンの皆様。温かい応援をありがとうございました☆まるた感激!
画像は今日の素敵なミュージシャンの皆様と♪
お疲れ様でした~!!


目黒シネマ
20061221033727


目黒シネマ

今日はなんて日でしょう…青島だぁ~の青島さん、岸田今日子さん、カンニングの中島さんまで亡くなるとは…合掌。

さて前回の続き、映画の感想ですが…
まず「レディインザウォーター」
私は監督のM・ナイト・シャマラン作品が無条件に好きで、今回も劇場予告を見て大期待してしまいました。見終わった感想は…ん~「予告」が良過ぎた!?もちろん楽しめる映画ではありましたが。私はぶっちゃけおとぎ話みたいなのが苦手なので、ファンタジー色が強い今回の作品は…。
ここだけの話、予告の「そこに何人いるんだ?」とゆう思わせぶりなシーンはどこへ?カット?

「イルマーレ」
こちらも予告が素晴らしかった!イルマーレは人の名前かと思っていたら違うのね☆しかもとっても重要な役割の名前なのでナイスタイトル!しかし…。(ちなみに原題はThe lake house)
主演のキアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックがスピード?以来12年ぶりの共演!と話題になったけど、その作品に思い入れないし…。

だいたい(これより後はネタばらしに近い表現がありますのでまだ見てない方で見ようと思ってる方はSTOP▼)

いいの?
じゃあ書くけど。
だいたい未来の人間の助言で死ぬのが防げたりしたら歴史が変わっちゃわないの~?
…まぁいいか!素敵な映画だったし。

目黒シネマのラインナップはいつもセンスが良くて注目しています!

又近いうち行くよ~♪


タイトルなし
20061217005341


今日は一人で映画を見に行きました
「イルマ-レ」と「レディ・イン・ザ・ウォ-タ-」の二本立て!どっちも見たかった作品でかなり良かった。でも期待し過ぎたかな…?その辺のグチは又次回☆
画像は忘年会の二次会でウニやお刺身などの盛り合わせ♪とてもおしゃれな盛りつけでした。食べるのがもったいない!(笑)


メロンパン
20061216030556


メロンパン

今週のドラえもんアフレコ収録スタジオに素敵な差し入れが届きました☆
以前番組内で募集した、ドラミちゃんのメロンパンです!感想を書くため早速頂いてみました。一見オムレツにケチャップソース?がかかってるみたいですが味はオーソドックスなメロンパンの美味しさを保ちつつ、中に生クリームを入れたりフランボワーズソースを使ったり工夫が楽しい♪
インターネット販売を始めたそうなので皆さんもお取り寄せしてみてね☆

因みにドラえもんの年内オンエア分の収録は全て終わりました!今は来年一月分の収録に入ってます。皆様、今年一年、応援ありがとうございました!!
年内オンエアも、大晦日の生放送スペシャルを残すのみとなりました。よろしく!
m(_、_)m


イブまで…☆
20061215020737


イブまで…☆

わあ~っ!12月になってしまった、とブログに書こうと思いつつはや半月…。あるメルマガで
「イブまであと十日」とゆうのを目にして真っ青になった私。何故なら今年のイブは特別だから!
以前にもお知らせした通り、竹芝ニューピアホールでの井上喜久子さんのクリスマスイベントにゲスト出演させて頂きます☆チケットは残り僅からしいけど興味があったら是非いらしてくださいね♪と入手方法を親切にお知らせしないあたし…(汗)まぁこのブログ見てる方達はどうせまるたの知り合いでしょ、マジで知りたかったらメールおくれっ♪(笑)ちなみにこちらのアドレスで詳細がご覧頂けます、ここでしか見られないまるたまりときっこちゃんの2ショットもあるよ!
http://www.office-anemone.com/xmas/




