roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



今年最後のライブ
20061124035510


今年最後のライブ

見よ!この美しい縦ロールを(笑)。
というわけでスイートベイジルライブ無事終わりました☆
これは一部の最後で私が歌った時の髪型です、同じ出演者のリノちゃんがやってくれました♪曲は
On A Clear Day!
沢山の花束を頂いて感謝の夜でした。

さてもうひとつ年内最後のライブを12月に予定しています!「毎年恒例!?→井上喜久子さんのクリスマスイベント」にゲストとしてお邪魔しちゃいます☆
12月24日クリスマス・イブ、という微妙な設定ではありますがお時間の許す方はどうぞ遊びにいらしてください!!

詳しくはオフィスアネモネまで
(^_-)~☆


スイートベイジルジャズライブ
20061122024938


スイートベイジルジャズライブ

いよいよ明日、六本木スイートベイジルにて一年ぶりのライブです!チケットの販売方法が特殊だったのでブログでおしらせできなくてごめんなさい。
チケットを予約してくださった皆さん、お会いできるのを楽しみにしています!
手作りドレスの一部をちらっとお見せします…ワカメみたい!?
曲は
「グリーンドルフィンストリート♪」


「椿山課長」と歯医者
20061117040418
先日銀座のヤマハホールにて試写会を見てきました、話題の「椿山課長の七日間」♪予告などで流れているから言っても大丈夫と思いますが、あの西田敏行さんと伊藤美咲さんが入れ代わります!厳密には死んだ西田さんが期限つきで伊藤さんに生まれ変わるのですが…。
とにかく笑えて泣けて泣きながら笑える作品です、オススメ!
ヤクザが生まれ変わった成宮クンも素敵です~~!
試写会後にディスプレイの美しい夜の銀座でみつけた紅葉の球を記念に撮りました☆

ところで最近歯の調子が悪く歯医者に通っています。今は仮歯で微妙に口の中が痛いから食べるのもおそるおそる…そしたら今日、いつもより体重が減っていました!!これは~…歯痛ダイエット?
辛いのでオススメはできませんが(笑)
残り2ヶ月!?
20061103023423
ここ4~5日、風邪でダウンしてる間に11月になっちゃいました!!ひぇ~
「今年も残すところ後2ヶ月」とかゆう言い方をしちゃうと物凄く焦るけど…後60日もあるじゃん、と自分を騙して安心させてまーす!(汗)
この時期気になるのが来年の手帳!皆さんもう買いましたか?去年はトトロ、今年は花占いの手帳を使ってますが、来年は早々と写真のドラえもん手帳に決定!ちょっと小学生みたい?アフレコスタジオで頂いたんだもーん!大切に使いますよ♪

さて、緊急告知です☆
♪ゆるライブin那須♪那須塩原市.カフェヴィラージュにて
11/5日曜日
オープン18:30
一部19:00~
二部20:15~
チケット1000円オーダー別
お申込は
0287368600(お店)まで!
お近くの方是非♪


