roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



声優口演
20061023015757
今日は、文京区春日町の尚美学園にて
声優口演「アテレコライブ イン サイレントムービー」を見てきました!

大好きな井上喜久子ちゃん(「ああっ女神さまっ」)や尊敬する野沢雅子さん(「ドラゴンボール」)、アドリブの暴走機関車・ホッチャンヤマチャンこと堀内賢雄氏、山寺宏一氏などの皆さんが目の前で生のアテレコを見せてくれる贅沢なライブだよ~!!
サイレントムービー自体も面白く、爆笑モノ。

興味のある方は
10/31に早稲田大学の学園祭でもやるそうなので調べてみてね!
15時開場、入場無料だそうですよ♪
P.S.電子オルガン演奏の増田年男さん、素敵でした!!
香取慎吾くんが…!
20061013164556
SMAPの香取慎吾(29)さんが、初のフォトダイアリー「SNAP NO SHINGO」の発売を記念して初の写真展(13~17日、入場無料)を開催することになりました!場所は東京・西新宿の「芸能花伝舎」、そう!私が所属している「日俳連(日本俳優連合)」の事務局が入っている建物です。元小学校を利用した展示場は一見の価値あり、私も今日行く用事がありついでに展示室を覗こうとしたら…
初日とゆう事もあり?長蛇の列!諦めましたー
(T▽T)一応外に飾ってあった花の写真で雰囲気をお伝えします♪

芸能花伝舎
新宿区西新宿6-12-30
地下鉄丸の内線、西新宿駅より徒歩8分です
ちさ♪
20061005030449
今日は朝からちょっぴり頭痛。しかしお仕事ではないので気楽に池袋に向かいました!
大好きな声優・横山智佐ちゃんからのお誘いでサンシャイン劇場に「ジャックブレルは今日もパリに生きて歌っている」を見てきました♪
他の出演者はベテラン川崎麻世さんと峰さを理さん、それに若手イケメン大坂俊介くん。たった四人で入れ替わり立ち替わり、時にはソロで。時にはデュエットや四人のコーラスで。フランスの詩人ジャック・ブレルの作詞作曲した数々の名曲をドラマチックに聴かせてくれます。
アコーディオンとピアノとウッドベースという演奏もなんだかパリの香りがして素敵♪
明日以降もまだチケットありそうです、お時間のある方は是非!
5(木)6(金)19:00~
7(土)13:00~
SS席8000円
S席7000円
A席5500円
MALTA
20061003015157
突然ですが弟・太郎が西麻布の裏通りにお店を出しました!昨日オープン、私も本日友人と行って参りました♪
カウンターがメインの小さな店ですが、よろしかったら覗いてみてくださいね!
メニューはイタリアの家庭料理、アルコールも各種。今日は「ゾンビ」とゆう名のカクテルで盛り上がりました!(笑)

〒106-0031東京都港区西麻布1-10-16ロイヤルビル2F
TEL:03-3401-7881
7:00pm~2:00am
お店の名前は「MALTA」です!!


