roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



オフサイドが未だにわからないま
いよいよ!ですね対ブラジル戦、早朝4時からだって~!?早寝して早起きパターンなのか?徹夜して日中ボロボロなのか?(´Д`)私ゃ寝てしまうと思いますが
今日で日本のWカップが終わる!かどうかの肝心な試合~!なのに寝ちゃう。ごめん!
対クロアチア戦も見ましたが…素人目にも中田がうまい!中田があと10人いたら勝てるかも!て思った♪最後の方は解説がうるさくてうざかったような…。引き分けはよく頑張ったと思うなぁ。偉いよ~偉いよ~!
巻(わからないなりに応援している)が出てくれると嬉しいんだがなぁ~☆寝てしまう人に言われたくないと思いますが…
「まりの小部屋」とは?
今日、ある深夜アニメの仕事が入り、目黒のスタジオだったので早起きして目黒シネマで二本立て見てから行きました!「有頂天ホテル」と「ALWAYS/三丁目の夕日」、話題の邦画だけあってどちらも楽しく素晴らしかった!「有頂天」ではちょっと感動的なイイハナシになりそうになると必ず次のシーンで落とされて笑いっぱなし!「三丁目」はジ~ンと泣けるエピソードだらけで作りかけの東京タワーが圧巻!古い町並みや初めてテレビが来た日などなんでもないシーンも涙が出てきて困りました(笑)。

アフレコの後は三軒茶屋に移動してFM世田谷の「まりの小部屋」収録。今日のゲストは劇団あかぺらの高月希海さんでした♪
この番組はラジオ大好きな私が、尊敬する黒柳徹子さんの「徹子の部屋」ラジオ版を目指して始めたもので過去に20人近い素敵なゲストさんがいらしてくれましたが…次回いよいよ満を持して
原田真二さんの登場だ~!83.4MHz、東京地域は月曜23時のオンエアです。まずは聞いてみて~♪♪♪

ゴーーーール!
いよいよサッカーW杯ドイツ大会が始まりました!日本代表は、32年ぶりに出場のオーストラリア、日本と同じ3回目出場のクロアチア、そして過去5回W杯で優勝しているブラジルと対戦するそうな。ブラジルは厳しいとしても、オーストラリア、クロアチア戦はなんとしても勝ち点をとりたい、とらせたい!と思っていた人は多いはず(泣)。オーストラリアが得点した時にゃあかなり閑静な住宅街のわが家周辺からも女の悲鳴や男の呻き声が!

あんまりサッカァには興味がない私、日本中がサッカーに湧いてる今の時期なんとなく肩身が狭いんですが、最近は周りにも私のような奴が多くて少しほっとしてます☆意外とみんな選手の名前とか言えないんだぁ!(笑)

ところで八月にマリア・マルダーとゆうしとが来日します!「真夜中のオアシス」とゆうヒット曲をお持ちのブルース、ジャズ、フォークシンガァであります♪コンサート見に行きたかったけどソールドアウト!!がっくし
OTL
俳優の集い
20060601010920
こんばんわー!みんな、今夜の赤い三日月見た?江戸川乱歩の世界…わぁ~!!
さて今日は朝から日俳連の「俳優の集い」で西新宿の芸能花伝舎におりました。日本俳優連合・日俳連は知る人ぞ知る俳優さんの団体です!今日はそのイベントで司会、とゆうのもおこがましいが、まぁ進行役のようなものをやらせて頂きました。関係者の皆さん☆お疲れ様~!
実はそこで何年ぶりかわからないくらい久しぶり、とゆうより話すのは初めて?の女優さんに会いました♪写真右の田村友里さん。(左は今日のわたくし)田村ちゃんは私の幻のTV初主役「ドンラゴン」と同じ枠内で共にサンリオ番組を盛り上げていた歌のおねいさんでした!声をかけて頂いて初めてわかったんだがドンラゴン役でソロを歌ったKittyレコードのCDでもお姉さんとして歌っていらしたとか。だから同じスタジオで一緒に仕事はしてなかったけどお互い一枚のCDに仕事を残してたんだぁ♪不思議なご縁。これをきっかけに仲良くしてくださいね!
(≧▽≦)では今夜はこの辺で…☆☆バイナラ


