roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



♪一周年♪
20060324021850
今日は久々に「ドラえもん」の収録でした。ここのところ番組改編やらスペシャル企画のせいなのか?アフレコ自体がお休みだったので…え?番組改編?とゆうことは…
そうです、四月です、新しくリニューアルした「ドラえもん」が丸一年を迎えました☆それを記念してアフレコ終了後シャンパンを抜いてお祝いをしました!ご覧のように一年前に頂いた特別仕様ラベルのシャンパンです、かわゆい♪
今日は久々に出番のあったセワシ君とジャイ子も加わって、和気あいあいと楽しい一時を過ごしました。これからも「ドラえもん」をどぞよろしく!
m(__)m…いよいよ次回はラジオについて詳しくお話しま~す
シーゴー
昨日は新宿・歌舞伎町に「トランス」とゆう芝居を見に行きました!我らが佐藤ゆうこちゃんの初舞台です☆私がネズミのルーファス役で出ているディズニーアニメ「キムポッシブル」でシーゴーっちゅう素敵な悪役美女を演じてる他、「ブラックジャック」ではシャラクくんを熱演中!初舞台とは思えない堂々とした芝居を見せてくれました。内容は精神病物で、脚本もなかなか面白くたった三人の出演者・殆ど何も無いシンプルな舞台なのに最後まで飽きさせずに見せてくれました。お疲れ様~!
今日は赤坂でFM「まりの小部屋」のイレギュラー収録。私の唯一のラジオ番組です♪次回はラジオの事を色々書いてみよ~っと!
今夜はこの辺で…オヤスミナサイ
m(__)m
エルビスvsモンロー
20060316184750
さっこママありがとー!しかしあなたの書き込みが物議を醸してますよ♪たぶんキィワードは「Hくさい」だと思う。(笑)皆さん安心してね。さっこママは同業者の素敵な先輩です、怪しい者ではありません☆
確かにいたいけな子供の頃エルビスを見ちゃったらあの必要以上の色気?に拒否反応起こすかも。でも今冷静に見てみると計算されたエンターテイナーだよね!あたしのお気に入りはモンロー♪ちょっと頭の足りないかわいい女を演じていたけど相当頭の良い人だったらしいしね!お財布も今はコレ!とても気に入って愛用してる。結構マリリングッズは見つけるとすぐ買っちゃうなー。いいカモですわ(笑)
夜の梅
20060316153847
昨夜、確定申告の書類を提出してきました!ぎりぎりだったので直接税務署まで行って時間外ポストに投入!ぜはぁ。やっとまわりを見る余裕が出たら近くに紅梅を発見!夜の梅もきれいだな~
それにしても毎年毎年ぎりぎりまでやらないので色んな皺寄せが起きてしまう。足し算とか細かい計算、嫌いじゃないのに…なんでかなぁ~
f^_^;ポリポリ
雪っ!!
ちぃ~っす!
なんと今日の午後、東京に雪が降ったんだよ!てさっき皇居周辺の映像をTVで見て知ったんすけどね。東京に住んでるのに私って…。いや~私たち声優のお仕事は朝の十時から夜の十時までスタジオにいる、なんてことも結構ありまして。どんなに素敵なお天気でも知らずに一日が終わってしまうのはもったいない。不健康。とわかっちゃいるんですが…。逆にどんな嵐の天気でも、なんとかスタジヨに辿り着いてしまえば快適にお仕事させて頂いてます!
以前大嵐の日に長靴、レインコートなど完全武装で乗り込んで、帰る頃には星がキラキラの夜空☆なんてこともありました。
晴れた夜にビチャビチャ長靴で歩いてる人がいたら…それは声優さんかもしれません!!(笑)
さっき送れなかった…
20060312231252
去年の梅
お花見しました!
今日、東京地方は強い風が吹きました。洗濯物が吹っ飛びそうなくらい…春の嵐っつうの?そろそろお花見の話題が出る頃ですね、実は私…
お花見してきちゃいました~!え?まだ桜が咲いてない?あなた、お花見は桜ぢゃなくてもできるんですよ♪この時期は「梅のお花見」がオススメなのです!
今年は前から気になっていた「浜離宮」に初めて行ってきました!…が、数日前でまだ2~3分咲きでした(泣)。入場料もとられたのに。(連れの方が払ってくれたのだが)しかし中は広々としていて大きな池や小山が絶妙に配置されていて素敵なお散歩コースです!時間を作って又リベンジしに行こうっと☆
初心者にオススメなのは湯島天神です。入場料もいらないし広過ぎず狭過ぎず梅もきれい。数年前に行った時、取材か何かで
林家ペー・パー子夫妻がいらしたんです!
紅梅の真紅より白梅の純白より…鮮やかなピンクが目に焼き付きました…
ちなみに写真は去年近所で撮ったモノです…悪しからず!
…ピック
パラリンピックが開幕しましたね!今更ですが今年はオリンピックイヤー、皆さんはどの程度TVにかじりついてご覧になりましたか?私は…
正直言って日本の中でもかなりオリンピックに興味の無い人種、てゆうか最近は特にマスコミのあのアオリがいや!「メダルは何個とれるか」とか「メダルの色は」とかばっかり。一応どの選手も日本で最高峰の方々なんですから~もっとリラックスして応援しようよ~(泣)と言いたい。
とゆうものの、野性のカンが働いたのか?女子フィギュアの晩はつい私も徹夜でTVにかじりつき!(笑)銀か金かの瀬戸際には手に汗握って大興奮!こうして今回唯一のメダル獲得の瞬間を見逃さなかったのだ~!!
あれ?金メダルってやっぱり嬉しい…あは。エラそうなこと言ってごめんねf^~^;

新装記念!
20060311002824
ホームページを新装しました!のでブログに初挑戦、致します。
さて記念すべき第一回目は…
映画!最近立て続けにロードショウ見ました。「ミュンヘン」と「フライトプラン」。軍配はフライトプランに♪
アカデミー賞を二度もとったジョディー・フォスターの顔が般若の様に恐い、とか自分の娘を助ける為なら何をやっても良いのか!など悪評も高い作品ですが…何よりわかりやすいのが良いし、母親ならあれくらいはやっちまうでしょう。あまり期待しないで行ったのも良かったかも(?)。ミュンヘンは政治絡みのところが難しくてねぇ…。
ちなみに今一番見たいのは
「エミリーローズ」です!(軽くヤバイ)あまり期待しないで見に行こうっと。
皆様のオススメ映画もお知らせ下さい、ただしストーリーのばらし過ぎには気を遣ってね☆
本年もどうぞよろしく♪
明けまして…も
寒中お見舞い…ももうおかしいか!いや~皆様ごぶさた。してる間にHPがえらい事に!!慌てて管理人さんになんとかして頂きました☆
改めまして本年もどうぞよろしく~m(__)m
まず声のお仕事ですが昨年春から声優陣を一新した新「ドラえもん」の番組レギュラーで毎週殆ど出演中!
又以前ディズニーチャンネルでオンエアしていた「キム・ポッシブル」をテレビ東京系で再放送中!けちらはネズミのルーファス役です。春からの新番組にも準主役が決まりましたが詳細はもう少しお待ち下さい☆
歌の方ですが
こちらも昨年から参加させて頂いてる原田真二バンドで今年も頑張りますよ~!
結構日本全国ツアーでまわりますのでお近くの方ぜひ遊びにきてね!
ライブ情報♪今年もバースデーライブ致します!
4/24(月)東京・上野アリエスにて。小さなお店なので要予約でお願いします!興味ある方はこちらのサイトにお問い合わせ下さいね。
では又!

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記



