roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ラストブログ
20081214191900
●ゆくブログくるブログ

皆様、長い事ご愛顧ありがとうございました。

お世話になったこちらのブログを引き払い、お引っ越しをする事に致しました!

本日限りでこちらのブログには更新がなくなります。

新しい引っ越し先は以下になります。

http://ameblo.jp/roteroseblog/

引っ越しの一番大きな理由は…
やはり迷惑メールかなあ。
(新しいブログ先は管理体制をしっかり検討致しました☆)

又、なぜクリスマス直前の今の時期か、と申しますと、実は明日のライブでかなり沢山の方に出演者のプロフィールが配られ、こちらのブログを覗いてくださる可能性が高くなる、と判断したからです。

迷惑メールとわかっていても(ブログの管理者も被害者であるのに)
品がない文章を目にするだけでも、人は心が疲れます。

もうこれ以上、そういう気持ちになる人を増やしてはいけない!と本日のお引っ越しを決めました。

尚、こちらのブログですが、皆様から頂いたあたたかいコメントなど思い出も沢山あり、すぐに閉鎖してしまうには忍びないので、暫くこのままにしてゆっくり考えさせてくださいませ。

では、新しいブログで又お会いしましょう!!

See you soon♪
メール復活!
20081213164109
●代替機が来た!

全く同じ機種(の色違い)で助かっております☆〓

それにしてもライブ数日前に携帯が壊れるって…

いや、前日・当日壊れたらもっと大変だったよね。
うん、良かった良かった!(前向き!)
K病院
20081209184519
●病院のツリー

毎月一回、母の定期検診に付き添うK病院。

ロビーに大きなツリーがありました~☆

和むナァ♪

てゆうか…、

病院で携帯とか使ってちゃダメぢゃん!(汗)
ブレッド記念日
20081208160654
●やりました!

先日、初めておうちでパン作りに挑戦しました!
(本当は6つ作ったのですが、粗熱をとってる時に弟が母に食べさせてしまい…5つでの記念撮影になりました♪)

やはりスタジオで作るみたいにふっくらふかふかのパンはできなかった。
がっかり。

でも母は残さず食べてくれたのでまあまあ美味しかったようです☆

一次発酵、二次発酵、焼くまでを一台のオーブンでやるので手際が悪いのですが…とても楽しいよ~!!

クリスマスライブが落ち着いたら又挑戦してみよっと☆
クリスマスライブ
20081208153046
●老人ホーム慰問ライブ

お茶会の後は、スミコのお父上が入居していらっしゃる縁で、今年の春から何回かライブをさせて頂いた老人ホームに移動して、年内最後のクリスマスライブを致しました!

今回は
バースデーお茶会がメインではなかったのだ…☆

慰問ライブ、なんて言うと大袈裟だけど、みんなで楽しく一緒に歌ったりするだけ。

私がピアノの弾き語りで、コウちゃんが色んな打楽器でリズムをとってくれます♪

皆さん、来年もよろしく~♪♪

(画像はホーム入り口に飾ってある白いクリスマスツリー☆きれいです!)
コウちゃんおめでとう♪
20081208131638
●バースデーお茶会

こんなおしゃれなチョコレートケーキで美味しい紅茶も入れてくださり…
私までワイルドストロベリーグッズ(ウェッジウッドシリーズ)のクリスマスプレゼントを頂いちゃって、至れり尽くせり!

スミコ、ありがとう☆
スミコ宅のツリー
20081208124908
●スミコ宅でお茶会

久々に、親友スミコ宅へ。

一般家庭にしては気合いの入ったツリー!?
に感激。

この日は私の相棒・サワキコウサクのバースデー!

スミコが素敵なケーキを予約して、お茶会を企画してくれました♪
ホテルのクリスマス2
20081206013826
●外のツリー

ホテルの外にある植え込みや並木も、この時期キラキラ光る電飾で包まれて、自然のクリスマスツリーになってますよね!

とっても華やかな気分になるね♪
ホテルのクリスマス
20081206000325
●色んなツリー

新宿パークタワーホテルにて。

ホテルには必ずツリーがあるから比べてみると楽しいね♪


